グラフィックデザインで副業をする話

自分でグラフィックデザインができるスキルをみにつけたら、副業ができるようになって生活が充実した話。

【誰でも使える】写真たくさんあるよ!デザインに使える写真はここでGET!【デザイン初心者へ】

こんにちは、ゆうです。

 

フライヤーに写真を入れたいなぁ、ちょうどいい写真がないなぁ、と困ることはありませんか。

 

私は毎日そう思っています。

(もう泣けてきちゃう)

 

自分で撮影に行くことができればいいのですが、どうしても時間や費用がかかってしまいます。

(正直自分で撮影すると微妙な写真になってしまう、という心配事もあります)

こんなデザインにしよう、と決めて作業を始めた作品の内容を変更するのも、とてももったいないですよね。

 

有料会員登録して写真を手に入れることができるサービスもあります。もちろん高品質な写真を手に入れるために、お金が必要になることはよくあります。

しかしながら、一つのデザインを作っていくのにあまりお金がかかってしまうと、やめたくなってしまいますよね。

 

写真自体も一つの作品としてネットに上がっていることがあるので、加工(切り取って一部分を使うなど)がNGや、商用利用(収入を得ることを目的に使うこと)もNGな場合があります。これらがNGと言っている写真を勝手に使用すると、訴えられて多額の賠償金を支払う・・・なんて最悪の事態になってしまうこともあります。

 

ですが、そんなあなたにとても便利なサービスを紹介します。

このサービス使い始めたら、ノンストレスで快適にデザインができます、いやまじで。

時間も労力も削減出来て、その分デザインを考え、作ることができるので最高ですね。

 

 

写真探しならこれ!

www.photo-ac.com

写真AC、というフリー素材サイトです。

高品質な写真が無料で使用できます。そして、写真の加工や商用利用もOK、風景写真から人物写真まで多くのジャンルの写真がそろっています。

 

こんな写真や(可愛いですね)

こんな写真も無料で使用することができます。(風情ありますね)

 

無料会員の場合、1日9点までのダウンロード、ダウンロード待ち時間15秒という制限はありますが、無料でここまで使えるのは便利ですね。

また、有料会員(月額1,536円)になると、ダウンロード数制限なし、待ち時間なしとなります。

 

ぜひ、活用してみてください。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

それでは、また!