グラフィックデザインで副業をする話

自分でグラフィックデザインができるスキルをみにつけたら、副業ができるようになって生活が充実した話。

2022-09-09から1日間の記事一覧

【副業をする】カンタン登録!チャレンジ受注!ランサーズ【デザイン初心者へ】

こんにちは、ゆうです。 自分のデザインをお金に換えたい!デザイナーとしてやってみたい!と思うことありますよね。 (私にもできちゃった♪) デザインを作ることができ、しかもお金がもらえるだなんて最高じゃないですか。 でも、デザイナーとして案件受け…

【避けたいトラブル】自分の作品が、盗作と言われた時に必要な事【デザイン初心者へ】

こんにちは、ゆうです。 せっかく作ったデザイン、「パクリだ!」と言われたら悲しいですよね。 (もう泣いちゃう) 世の中には数多くのデザインがあり、それぞれ工夫を凝らして作られた作品です。 でも、アイディアの完全独自性を貫くことは難しく、「これ…

【写真加工バッチリ】Photoshop(フォトショップ)の使用OK!応用OK!【デザイン初心者へ】

こんにちは、ゆうです。 Photoshop(フォトショップ)の操作に慣れてきたけど、いつも似たような加工しかできない・・・ (悩ましいなあ) 使いたいデザインの雰囲気によっては、違う加工をしてみたいなと思う事ありますよね。 でも、Photoshopでどんな加工…